5.08.2010

ツン



と 腕に新しいホクロができていた
このような変化が好きです :)


職探しをしていたら お豆腐屋さんの募集があり
ラッパを吹く あのお豆腐屋さんなのですが

ちょうどその時飲んでいたのが 
無調製豆乳にハニージンジャーを入れたもので
あまりおいしく作れなくて 
冷や奴飲んでいるみたいって思っていて

ああ お豆腐屋さんか。。と心と体がお豆腐色に染まりかけ
お豆腐を売り歩く自分をイメージしたたその時
どこからともなく お豆腐屋さんのラッパが「プーーー」と。
あまりにリアルな音だったので
私の想像力も ついにここまで来たかと思ったら
本当にお豆腐屋さんが家の下に来ていました

これも何かの縁、、とは思わず 応募はしませんでしたが
タイミングの良さにうっとりしました

いちいちイメージしたり うっとりしたり
こうしてはいられない と頭の中でまたラッパ音

from no-no-

1 comment:

  1. ホットソイミルクとハニージンジャーおいしいよ♡

    ラッパを吹いてチャリを運転している姿が。。。プププ

    ReplyDelete