5.25.2010

プシュー







ブーちゃんの鼻から プシューです。

そう言えばこの落としぶた NYのMOMAstoreでも売っていました

フライパンと明らかにサイズがあっていませんが いいんです
見ていると楽しいです たまにちゃんとずらします :)

最近お気に入りのメニューは 厚揚げの煮物で
これはとても素朴ですが おいしいんですよ

今は火曜の夜です ホットアップルジュースを飲んでいます

ブルックリンのファーマーズマーケットで買った
アップルサイダーを再現してみようと思ったのですが
気の利いたスパイスやフルーツが家にはなくって★
なので あたためただけの、ホットアップルジュースです。

濃いめの濁った方のジュースを買って来たからか
お鍋であたためただけでも とってもおいしいです

仕事が決まったら 少しずつスパイスを集めて
おいしさをプラスして行こうと思います
味の変化が楽しみです :)

日々の暮らしの中で 刺激は求めないけれど
変化は作りたいと 常に思っています
小さなものから 時間をかける大きなものまで。


そう 罪と罰は原作しか読んだことがありませんが
mimoが読んでいる 手塚治虫さんバージョンが
とても気になります。。おもしろそーう

from nono

No comments:

Post a Comment