5.12.2010

ポートフォリオ ナイト





5月10日2010年 ポートフォリオナイトが無事に行われ終了。
(写真は、みな真剣にセットアップしている所)

私は前日の9pmに自分のポートフォリオが完成しました。

3年間ずっと心待ちにしていたこの瞬間、待ちきれなかったこの瞬間は意外とアッサリしていて、何も実感がありませんでした。もっとうれしいかと思ったのにな。これだけ待ち望んでいた瞬間だったから逆にうれしすぎて何も感じる事ができなかったのかな。悲しすぎると涙がでないっていうように、それと同じかな。なんとも言葉に表せない感情です。んーわからない。変なの。



毎学期が終わる度に、その晩は悪夢に悩まされます。すべてが終わりこれで一息つけるんだって晩に、かならず今までの体に溜まっていたストレスが悪夢となってでてきます。なので良く眠る事ができず。でもその次の日からは悪夢一つなく眠る事ができるようになるんです。

今回は過去よりもひどい悪夢に襲われ数時間事に起きていました。きっと今学期のストレスは今まで以上だったんだろうな。

さて、もう終わったんだ、これからの事を考えよう。

from mimo

No comments:

Post a Comment