5.01.2010

GW


とてもいいお天気です 
あたたかい空気を 鼻ですんすんしましょう
春の匂いがします

姪が うさぎ描いてー というので
うさぎを描いたら 立ってる方も描いて って。
描いてみたら 体が妙だったのでボーダー着てもらいました。

先日 自分の部屋に続いて 
リビングとダイニングの模様替えをしました
とても小さな空間なので 物が溢れていて
居心地も良くなく 掃除もしづらい。

ちょうど引越して1年が経ったので
思い切ってガラリと変えてみました。

・掃除がしやすい(これが1番大事)
・いろいろ物が見えない
・明るい
・TVがうるさくない(私の個人的な願い)
・居心地が良い

家族の意見を聞きながらも 黙々と進め 
2時間後 納得の行く形に落ち着きました
仕事から帰ってきた父親に感想を聞いたところ
掃除がしやすそうでいいね :) と。
今回も成功したみたいです 後は暮らしてみながら微調整。

部屋がすっきりしていると 頭の中もすっきりします☆

from nono

No comments:

Post a Comment