5.31.2010

マチボウケ






今日は日本から母と友達がくる日です☆ヤッタ☆
オリジナルのフライトがキャンセルされていたため、乗り継ぎ有りのフライトに変更し、当然、到着時間が予定から随分送れる事になってしまいました。

私は昨晩からワクワクさんだったので、今日一日すぎるのが長い事長い事。。。。時間をみると5分しかたっていなかったり。。。あぁ、つまんないよぉ。なので昼寝してみたりして時間を過ごしています。

しかし本日はメモリアルデイと祝日なため外ではパーティー。爆音の音楽が流れているのであまり昼寝になりませんでした。大迷惑です。集中して本を読む事さえできないし。。

2人の乗っている飛行機は無事にシアトル空港を飛び立ち、現在空の上。窓側だったらアメリカ合衆国を空からみれるはず!あと4時間11分後に着く予定みたいです。

母と友達は夜の10時に着くとの事なので、渋滞してなければホテルには10時半から11時に着くと思います。計画していたレストランに行くのは遅すぎるので、今夜の夕飯はどうしよう。。11時前に着いてくれれば、近くのスーパー,Whole Foods,で食べ物買えるけど。。ビールはかならず買っていこう!

from mimo

No comments:

Post a Comment