5.26.2010

いざ、晴れ舞台☆



ここ、Radio City Music Hallで式がありました。空間がものすごく巨大で、天井や舞台の幕をみているとクラクラしてきちゃいました。

みんなから沢山お祝いの言葉をいただいてとってもうれしかったです☆ありがとう。とても良い卒業式の思い出ができました。スクーターもゲットしたし:D

今日は32度まであがりました。暑すぎて何を来ても暑い。裸で歩いていても暑すぎるだろう。なので普段なら歩いて行く範囲でも電車を使いました。スクーターでと思ったけど、暑すぎるのでやめました。近所の眼鏡さんへ、レンズを変えてもらいにお出かけしました。それにしても、暑いぜ。ココナッツウォーターが飲みたいけど、家を出たくない。

けじめをつけるため、一昨日いらないものを処分しました。随分スッキリしましたが、まだまだ沢山モノがあります。いざ捨てるとなると惜しいものがありついついキープしちゃう。思い出ってこういう時にくせ者です。モノの少ない生活へはまだ遠いけど、すこしづつ。

来週の月曜日に日本からスペシャルゲスト達がきます。超楽しみ〜♡

from mimo

No comments:

Post a Comment