5.19.2010

ミュっ



庭のお散歩から帰ってきたオニツカ君です。かならずジャンプをする時は、声をミュっと出します。しかしよくジャンプをミスるネコらしくないネコです。

この間、オニツカがご飯を食べてる時の事です。エサが茶碗のハシに固まり食べにくかったようで、手を茶碗に突っ込み、手でエサを動かしながら食べていました。見てて面白かった:D

庭は雑草でボウボウ。雑草のくせに私より背が高いんです。雨上がりの日など、まるでLOSTの世界にいるみたいですよ。オニツカはこの雑草に隠れるのが好きです。道に捨てられているミニテーブルを2つゲットしたので、物置用に外におきました。後はこの雑草をどうにかしたら、椅子を置いて、BBQグリルをゲットすれば完璧☆

今日は雨が降るらしいです。一日ダラダラ過ごそう。手塚治虫の罪と罰を読んでます。

from mimo

No comments:

Post a Comment