5.09.2010

サープライズ!?



今朝何事も無く起きました。
そしていつものごとくベッドメイキングをしていたら、眼中に黒い物体が。。。。

ヒェー!!ゴキの死体が枕の下に!!しかも私の枕の下に!!

これはオニが殺してオミヤゲに持ってきたんでしょうか?
それともあたしが寝ながら踏みつぶした?と、いう事は、寝ている間にゴキが私の枕元に??顔の真横に??

考えれば考える程気持ちが悪い。。。

ふと彼が、2日前に夢でゴキが顔に上ってきたから、はたいたって言いました。

それは本当に2に前の夢ですか。。。?
このゴキの死体は2日間も枕の下にいたんですか?

あぁぁぁ気持ちが悪いーーー

from mimomo

1 comment:

  1. 怖すぎるよーーーーー
    2日間枕の下にいたなんて 怖すぎるってば★
    どうか ゴキ のポストが増えませんようにぃぃ :D

    ReplyDelete