5.06.2010

SUNDRUM



先日 日本に住んでいるヨーロッパの友達が 国に帰ってしまう
ということで 池袋に行って友達4人でお茶してきました

楽しい話からVISAや仕事 音楽、様々な国の話など
短い時間でしたが 濃い時間を過ごしました :)

その後は一緒にお茶していた dropSoup えりをちゃんのライブに行きました
えりをちゃんを含む4人のパーカッションバンド "SUNDRUM"
リズムが気持ち良くちりばめられていて かっこよくて ドキドキしました
もっと聴きたい もっともっと☆

from nono

2 comments:

  1. あーーーーりがーーーーーとーーーーー!!!!!!
    またあそぽ☆

    ReplyDelete
  2. ぅえりををををををーーーーー

    また あそ ぽーぽぽーーーぽーーーーー

    ありがとう♡

    wakame

    ReplyDelete