5.17.2010

次の季節



姉が作ってくれたケーキです :)

毎日自分が作ったものばかり食べていると
作ってもらったものが 更においしく感じます

お料理の中で好きなのは 煮込み料理で
作るのも食べるのも好きです
疲れていたり ストレスを感じる時は
野菜などを煮ていると 心が落ち着いて来ます
音もいいし 見ていても気持ちいいです
お湯が沸くのもきれいですね
これらは密かな楽しみのひとつでもあります

が、先日姪っ子に 「ねぇ お湯沸くの好きでしょ :D」
と ふいに言われてびっくりしました
「好きだよ よくわかったねー」と言ったらニッコリ。
子供はよおく見ていますね 見習わなきゃ。

ちなみに私の友達は 野菜をきざんでいると
ストレス解消になるんだとか。

ここ数日 湿度が下がってきて
風がさらさらとさわやか。
海を見に行きたいです☆

from nono

No comments:

Post a Comment